« 若松町の海岸堤防・耐震護岸工事 | トップページ | 「堕落論」を読んで »

2016.02.27

2月最後の夜須の海

 草村礼子さんの映画「ベトナムの風に吹かれて」を観賞するのは来週にしました。早起きしてカレーを食べ、チョコレートケーキも食べました。アンパンも1個食べて夜須へ行きました。
_r


_r_2

_r_3

まずは斜路の青のり除去作業です。

_r_8


_r_9

 天気が不順であったり、荒天などで久しぶりに海の散帆で、夜須のハーバーへ来ました。起床時は寒かったですが、だんだんと暖かい日でした。風は弱いです。

 ぎ装(ヨットを組み立て)し、着替えて海へ出ました。今日はウエット・スーツに合羽を着用しました。
 _r_4

_r_5


_r_6


_r_7


 午前中も午後も今日は風が弱く、散帆するのに苦労しました。朝から晩まで夜須にいました。


 いつものおっさん2ショットは、山本宏幸さんが、被り物を用意されていました。「アメリカ大統領選挙を意識した。」とのことです。
_r_10


_r_11

 相変わらず阿呆なおっさん2人です。

|

« 若松町の海岸堤防・耐震護岸工事 | トップページ | 「堕落論」を読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/63271703

この記事へのトラックバック一覧です: 2月最後の夜須の海:

« 若松町の海岸堤防・耐震護岸工事 | トップページ | 「堕落論」を読んで »