« 高知市下知地区は浮体構造物で救われます。 | トップページ | 久しぶりの両親揃っての生存情報です »

2016.02.09

寒いですが父(96歳)は絶好調です。


_new_r

 2016年2月8日(月)は、朝1番は植田医院へ行きました。
「血液検査もいいですね。クレアチリンも1・92で前回よりいいですね。カリウムや尿素窒素も良くなりました。この調子で寒い時期を乗り切りましょう。」と植田一穂先生。お蔭様で父は元気です。

 午後からは介護予防通所リハビリ施設へ父は行きました。母(90歳)は朝から1日ディ・サービスです。こちらも前回より体力測定の結果は良好です。
_r

 とは言え両親は「超高齢者」です。見守りやサポートは欠かせません。健康を維持することは結構大変です。今のところ「転ばぬ先の介護予防」が効果がありました。この調子で寒さを乗り切ってもらいたいものです。

|

« 高知市下知地区は浮体構造物で救われます。 | トップページ | 久しぶりの両親揃っての生存情報です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/63183799

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですが父(96歳)は絶好調です。:

« 高知市下知地区は浮体構造物で救われます。 | トップページ | 久しぶりの両親揃っての生存情報です »