« 「堕落論」を読んで | トップページ | 閖上復興だよりを送付いただきました。 »

2016.02.28

父(96歳)のリハビリゴルフ練習

 今日は暖かくなると言う予報ですが、空気は冷たいです。父(96歳)のリハビリ・ゴルフに付き添いました。8時半過ぎの途中のラビータの気温表示は7度。決して温かくはありません。

 ただゴルフ練習場へ着きますと風が弱い。日当たりが良いので暖かく思えるようです。
Titios1_r

冬仕様の父ですが、いつものように自己流の体操をして、OS-1(経口補水液)で水分補給し、球を125発打ちました。
Titi0_r


Titi1_r


Titi3_r


Titi5_r


Titi4_r

 階段昇降も車への乗りこみも歩みは遅いですが、ゆっくり歩いて出来ました。いつまでできるのか。出来るだけ長く健康寿命を維持したいものですね。
Titikaidannobori_r


Titiarukit_r


Titiaruki2_r


Titiaruki_r


Kurumanorikomi_r


Kuruma_r


|

« 「堕落論」を読んで | トップページ | 閖上復興だよりを送付いただきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/63274282

この記事へのトラックバック一覧です: 父(96歳)のリハビリゴルフ練習:

« 「堕落論」を読んで | トップページ | 閖上復興だよりを送付いただきました。 »