フォーラム前夜祭での懇親会(その5)
2016年3月11日は、仙台JCのキャンドル・ナイトを見学後、翌日12日の「地区防災計画フォーラム」関係者の懇親会会場へ行きました。仙台市内のある居酒屋。やはり東北で高知の居酒屋とは少し趣が違います。
高知からは山中さん、山本さんと私が出席しました。フォーラムの発表者で福井の人と、新居浜市の人も来ていました。高知市下知地区のアドバイサーの鍵屋一さんや、関西情報センターの坊農さんや、内閣府の長沼さんや中丸さんも参加されており、多士済々の人達と得難い交流が出来ました。
フォーラムの前夜ですが、二次会、三次会にも行ってしましました。田舎でのちまちました社会と異なり、大きなお話も聞くことができ有益でした。仙台は東北各地の産物の集積地。食べ物は美味しくつい食べ過ぎ、飲み過ぎになってしましました。
| 固定リンク
コメント