父のリハビリ・ゴルフの様子です
2016年3月5日はどん曇りに。でも風がないようです。YASU海の駅クラブのライブカメラでも「無風」状態のようです。
今日は父(96歳)のリハビリ・ゴルフです。途中大橋通りのラビータの気温表示は13度。先週は7度ぐらいでしたから随分暖かいですね。

いつものように自己流の体操を入念に行い、OS-1(経口補水液)で水分補給をして、球を打ちます。時折休みながら125発を打ちました。

わたしはFB友人の藤原義一さんが出版された「槇村浩が笑っている」を贈呈されましたので、父の運動中は読んでいました、なかなか才覚のある詩人が昔に高知におられたようです。

打ち終えて、階段昇降も行い、自力で車に乗り込むことも出来ました。ゆぅくりゆっくりです。超高齢の両親の健康寿命の維持は我が家での最大のテーマの1つです。

| 固定リンク











コメント