« 3月1日は何年経過しても悔しい思い出があります。 | トップページ | 映画「ベトナムの風に吹かれて」を観ました。 »

2016.03.05

父のリハビリ・ゴルフの様子です

P1010089_r


 2016年3月5日はどん曇りに。でも風がないようです。YASU海の駅クラブのライブカメラでも「無風」状態のようです。

 今日は父(96歳)のリハビリ・ゴルフです。途中大橋通りのラビータの気温表示は13度。先週は7度ぐらいでしたから随分暖かいですね。
_r


_r_2

 いつものように自己流の体操を入念に行い、OS-1(経口補水液)で水分補給をして、球を打ちます。時折休みながら125発を打ちました。
_r_3


_r_4


_r_5


_r_6


_r_7

 わたしはFB友人の藤原義一さんが出版された「槇村浩が笑っている」を贈呈されましたので、父の運動中は読んでいました、なかなか才覚のある詩人が昔に高知におられたようです。
_r_8

 打ち終えて、階段昇降も行い、自力で車に乗り込むことも出来ました。ゆぅくりゆっくりです。超高齢の両親の健康寿命の維持は我が家での最大のテーマの1つです。
_r_9


_r_10


_r_11


_r_12


|

« 3月1日は何年経過しても悔しい思い出があります。 | トップページ | 映画「ベトナムの風に吹かれて」を観ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/63301530

この記事へのトラックバック一覧です: 父のリハビリ・ゴルフの様子です:

« 3月1日は何年経過しても悔しい思い出があります。 | トップページ | 映画「ベトナムの風に吹かれて」を観ました。 »