« 父の体調は回復しました。 | トップページ | 復興・復旧は3年以内が限界でしょう »
明日雛人形を撤収する予定でした。明日に所用が入り、今日の午後から晴れ間が見えたため、急遽ヤッシー・道の駅へ行きました。2月・3月とギャラリーで展示いただいていましたうちの雛人形を回収してきました。
箱が意外に大きく乗用車には積めないので、箱バンで行きました。また狭い自宅では階段を上がり、狭い納戸に置きました。また来年お世話になると思います。
雛人形の組み立てと飾り付け、撤収と収納など大変。ヤッシーの女性スタッフが4人でされておられました。お蔭様で普段は狭い場所で収納されている雛人形が広々とした場所で置かれて良かったと思いました。今年は数回対面させていただきました。
山本宏幸さんとの2ショット写真も撮影しました。
2016.04.04 夜須町関係, 人繋がりネットワーク, ヨット関係 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 雛人形を撤収してきました。:
コメント