« あわただしい1週間でした。 | トップページ | 大腸内・内視鏡検査をしました。 »

2016.05.17

父の健康状態は良好です


_new_r


 月曜日(5月16日)の朝1番は、植田医院へ父(96歳)の付添と点滴に行きます。先週13日の血液検査の結果を植田一穂先生は教えてくれました。

「クレアチリン値も改善され2.16になりました。(1.0以下が正常)。小康状態を保っています。尿素窒素もカリウムも正常値に近い数値に改善されました。
 ヘモグロビン値もp10.0で貧血状態(腎性貧血)を脱していますね。」と言われました。

 冬の間のリスクである感染症(風邪やインフルエンザ)などのリスクはなくなりましたが、暑くなると今度は脱水症状が心配になります。やかましく水分補給を促さないといけない時期になりましたね。

|

« あわただしい1週間でした。 | トップページ | 大腸内・内視鏡検査をしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/63640509

この記事へのトラックバック一覧です: 父の健康状態は良好です:

« あわただしい1週間でした。 | トップページ | 大腸内・内視鏡検査をしました。 »