« 長島忠美復興副大臣の講演とシンポ | トップページ | 父は体調回復しました。 »

2016.05.02

吉田弘さんが高知へ来られました。

 2016年4月30日に吉田弘先輩が高知へ来られました。4日ほど前に「高知へ行くぞ」とのメッセージがありました。そしたら一昨日に東京から車で出発。途中岐阜で1泊して、今朝淡路―徳島経由で高知へ来られました。
 夕方宿泊されているホテルへお迎えに行き、高知で1番繁忙している居酒屋葉牡丹へ行きました。さすがに連休で超繁忙で10分ぐらい待ちました。
Habvotan1_r

 2階の部屋で一緒に飲みました。吉田さんは久松さんの先輩。学生時代と東京での会社員時代にお会いした記憶があります。でもそれは40年ほど前です。
Habotran3_r


Habotan2_r

 吉田さんにも言われました。
「たぶん西村とは東京では殆どあったことはなかったと思う。でもFBのせいか違和感はないね。」と言われました。
 SUPのOGである家内にも会っていただきました。(写真はNGなので後ろ姿のみ)。事務所へも来ていただきました。楽しいひと時でした。
Yosidakeiko_r


Yosidan1_r

 翌朝はは九州(吉田さんは大牟田の出身)へ渡り、大分―宮崎―鹿児島―福岡の周遊をされるそうです。ほんとうにタフな先輩でした。4月30日はお世話になりました。今後ともよろしくお願いします。

|

« 長島忠美復興副大臣の講演とシンポ | トップページ | 父は体調回復しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/63565471

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田弘さんが高知へ来られました。:

« 長島忠美復興副大臣の講演とシンポ | トップページ | 父は体調回復しました。 »