« 見通しの悪い交差点での一時停止違反が多い事 | トップページ | 梅雨の晴れ間の海の散帆 »
香南市長選挙最終日。夜須へ行くと声がしていました。なかなかの接戦のようですね。市長選挙が終わると今度は参議院選挙です。
梅雨の晴れ間で絶好の晴天。
高校生たちはインター・ハイの予選で高松とか。高知大学ヨット部の470とスナイプが出ていましたね。 久しぶりに朝から晩まで乗りました。お蔭様で精神的な疲れは取れ充電が出来ました。
戻ってから父を入浴させました。気持ちが良いとの事。もう少ししますと五台山市民農園(横田政道代表)の総会に出掛けます。大崎修二さんに会いました。
2016.06.18 夜須町関係, ヨット関係 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の農作業の後、夜須へ海の散帆へ行きました。:
コメント