« 見通しの悪い交差点での一時停止違反が多い事 | トップページ | 梅雨の晴れ間の海の散帆 »

2016.06.18

早朝の農作業の後、夜須へ海の散帆へ行きました。


_r


_r_2


香南市長選挙最終日。夜須へ行くと声がしていました。なかなかの接戦のようですね。市長選挙が終わると今度は参議院選挙です。
_r_3

_r_4


梅雨の晴れ間で絶好の晴天。
_r_7


高校生たちはインター・ハイの予選で高松とか。高知大学ヨット部の470とスナイプが出ていましたね。
 久しぶりに朝から晩まで乗りました。お蔭様で精神的な疲れは取れ充電が出来ました。
_r_5


_r_6

 戻ってから父を入浴させました。気持ちが良いとの事。もう少ししますと五台山市民農園(横田政道代表)の総会に出掛けます。大崎修二さんに会いました。

|

« 見通しの悪い交差点での一時停止違反が多い事 | トップページ | 梅雨の晴れ間の海の散帆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/63796364

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の農作業の後、夜須へ海の散帆へ行きました。:

« 見通しの悪い交差点での一時停止違反が多い事 | トップページ | 梅雨の晴れ間の海の散帆 »