« 父のリハビリ・ゴルフ | トップページ | 道の駅やすの新たな展開 »

2016.06.11

どん曇りのなかの海の散帆


P1010053_r


P1010054_r

 このところ悪天候や地域の行事が続き、海の散帆をご無沙汰していました、そしたら早速「電池切れ」状態になり、先週は回転式めまいが起床時に起き、半日休養する有様でした。海へ行かないと調子が悪くなりますね。

 今日は午前中は父(96歳)のリハビリ・ゴルフの付添です。戻ってくると10時半過ぎに。WEBでの問い合わせに応対していました。自宅を出たのは11時過ぎに。

 あらかじめコンビニで購入したおむすびとサンドイッチを車で食べながら(ランチです)夜須へ向かいました。天気はどん曇り。風はないかも知れませんが、とにかくぎ装(ヨットの組み立て)をしました。
P1010055_r


P1010056_r


P1010057_r

 海へ出ますと、案外風がありました。南東の風が程よく吹きました。赤岡方面へ行く風ではないので、南海上へ出て、ヤッシー・パークを周回するコースで海の散帆を楽しみました。
P1010063_r


P1010058_r

 高知大学ヨット部とジュニア・ヨットクラブや押岡大樹さんや大崎修二さんも海へ出ました。
P1010067_r

 2時間程度の海の散帆でしたが、充電させていただきました。このところストレスまみれなので、解消しました。また頑張ります。

|

« 父のリハビリ・ゴルフ | トップページ | 道の駅やすの新たな展開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/63763058

この記事へのトラックバック一覧です: どん曇りのなかの海の散帆:

« 父のリハビリ・ゴルフ | トップページ | 道の駅やすの新たな展開 »