« 敗戦記念日におもうこと | トップページ | 8月の二葉町資源・不燃物ステーション »

2016.08.15

植田医院の繁忙ぶり


_new_r

午前中は植田医院に診察と点滴に父(97歳)の付添で行きました。12日の血液検査の結果が出ました。

「やはり猛暑で、3項目とも前回結果より少し悪くなっています。ヘモグロピン値は10.0ですので腎性貧血にはなっていません。水分補給をまめにされて、引き続き脱水を防いでください。」と植田一穂先生は言われました。

 今日は世間様は盆休み。植田医院はやっているのでたくさんの患者が詰めかけていました。大繁忙。うちはと言えば得意先が皆休みなので暇です。通販部門は関係ないので、注文と問い合わせがありました。

|

« 敗戦記念日におもうこと | トップページ | 8月の二葉町資源・不燃物ステーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/64062792

この記事へのトラックバック一覧です: 植田医院の繁忙ぶり:

« 敗戦記念日におもうこと | トップページ | 8月の二葉町資源・不燃物ステーション »