« ブラジル6-0で圧勝で決勝へ | トップページ | ドイツが決勝へ、ブラジルとの対決です »
ドイツVSナイジェリア戦を観戦します。眠いですが大一番。チームカラーが対照的。さてどうなるのか?個人技と身体能力に優れている。
前半9分右サイドからドイツ・クロスターマンが先制しました。守備のゆるさをついた上手い攻撃でした。
ナイジエリアもサイドを使いスルーパスを出しますが、最終ラインを崩せません。ドイツは守備が堅い。ナイジェリアは緩いその差があります。
前半は膠着した状態になりました。ナイジェリアの攻撃がざつになりました。前半は1-0でドイツのリードで終わりました。
2016.08.18 サッカー | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ドイツVSナイジェリア戦・前半:
コメント