« 河瀬聡一郎さんの講演が朝日新聞高知版に掲載 | トップページ | 下知地区防災計画に関する町内意見交換会 »

2016.10.23

父のリハビリ・ゴルフ


 2016年10月23日(日曜)は、父(97歳)のリハビリ・ゴルフの付添です。気温は秋になり適温となりました。出発直後の気温は、大橋通りラビータ前で20度です。
Titi_r


_r

 いつものように入念に自己流の体操をして、水分補給(経口補水液・OS-1)をして球を打ちます。1発1発ゆっくりと打ちます。涼しくなりましたので、休憩を頻繁にとらなくてもよくなりました。
_r_2


_r_3


_r_4


_r_5

 その間ガラケー携帯に長文のメールが来ていました。その返事を書いていました。調子よく打ちました。帰りにラビータ前で見ても気温は21度でした。1年で1番快適な気温帯ですね。
_r_6

 戻ると家の用事が待っているようです。ふろの掃除とトイレの掃除を言いつけられています。お蔭様で体調は良くなりました。そのかわり奥歯が違和感が。河瀬先生の「口腔ケアの重要性」を聞いていますので、歯科医院に行かないといけないですね。

|

« 河瀬聡一郎さんの講演が朝日新聞高知版に掲載 | トップページ | 下知地区防災計画に関する町内意見交換会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/64387360

この記事へのトラックバック一覧です: 父のリハビリ・ゴルフ:

« 河瀬聡一郎さんの講演が朝日新聞高知版に掲載 | トップページ | 下知地区防災計画に関する町内意見交換会 »