« 10月14日の二葉町資源・不燃物ステーション | トップページ | 五台山市民農園へ土を運搬 »

2016.10.15

父はリハビリ・ゴルフへ行きました。


P1010080_r


P1010079_r

 2016年10月15日(土曜日)は爽やかな晴天。朝9時前の大橋通りラビータの温度表示は16度。随分涼しくなったものです。途中道路沿いの高知商業高校では体育祭をやっているようでした。

 父(97歳)はいつものよう自己流の体操をして、水分補給(OS-1.経口補水液)を飲んでいます。1発1発打っています。涼しいので休みの時間が短くなりました。その間今日発売の週刊現代を読んでいました。
P1010081_r


P1010082_r


P1010085_r


P1010086_r

 ただ打ち放し終了後、歩くとしんどそうでした。歩行スピードも遅い。階段昇降は苦しそうで息切れをしていました。腎機能は低下していません。足腰の衰えは想像以上です。対策をしないと2階・3階の生活ができなくなるので真摯にしないといけないですね。
P1010090_r

P1010093_r


P1010094_r


|

« 10月14日の二葉町資源・不燃物ステーション | トップページ | 五台山市民農園へ土を運搬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/64350933

この記事へのトラックバック一覧です: 父はリハビリ・ゴルフへ行きました。:

« 10月14日の二葉町資源・不燃物ステーション | トップページ | 五台山市民農園へ土を運搬 »