« 重たい判決です | トップページ | 高知地方気象台主催の防災セミナー »

2016.11.02

父はゴルフ・リハビリしました


 先週末は東京出張で、父(97歳)のゴルフ・リハビリは出来ませんでした。2016年11月2日の午後は、なんとか仕事の都合をつけて、ゴルフ・リハビリにいつものゴルフ練習場へ行きました。
_r


_r_2

 気温は19度。丁度の季節です。平日ですが、結構若い人たちもおられ、盛況でした。いつものように父は自己流の体操をします。水分補給もOS-1を飲んでいます。
_r_3


_r_4


_r_5


_r_6


_r_7

 1発1発打ちます。夏ごろと違い休憩時間が短くなりました。その間私は読書タイム。「売る力 心をつかむ仕事術」(鈴木敏文・著・2013年 文藝春秋刊)を読んでいます。つい最近セブンイレブンから「追放」された鈴木敏文氏。絶頂期に出された書籍です。ブックオフで買いました。
_r_8


_r_9

歩きも、階段昇りも大変です。「渾身の力」を入れていますが、歩みは遅く苦労しています。

 やはり平日ですので、問い合わせの電話もありました。2件あり結構時間がかかりました。戻ってきて「小分け」作業をしたらはや日没に。1日が短くなりましたね。

|

« 重たい判決です | トップページ | 高知地方気象台主催の防災セミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/64434896

この記事へのトラックバック一覧です: 父はゴルフ・リハビリしました:

« 重たい判決です | トップページ | 高知地方気象台主催の防災セミナー »