« 在宅介護ケアはだんだんと困難になりつつありますが・・・・。 | トップページ | 地区防災計画・ブロック会に出席しました。 »

2016.11.06

父はゴルフ・リハビリに行きました。


_r


_r_2

 2016年11月6日(日曜日)の午前中は、父(97歳)の付添にてゴルフ練習場へ行きました。いつものように自己流の体操を行い、OS-1(経口補水液)で水分補給も入念です。
_r_3


_r_4


_r_5


_r_6


_r_7

 涼しくなったので休憩時間も短くなり、快調に球を打っているようです。1時間ほどで125発を打ち終えました。気温は18度。暑くもなく、寒くもない快適な気温帯ですね。
_r_8


_r_9


_r_10

 階段昇降や杖を使用しても段差の歩行は、対応に苦慮しています。随分足腰が弱くなっています。週に1度「自主トレ」で歩行をしていますが、なかなか衰えを抑止するところまでは行っておりません。気長に継続して行う必要がありますね。

|

« 在宅介護ケアはだんだんと困難になりつつありますが・・・・。 | トップページ | 地区防災計画・ブロック会に出席しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/64451331

この記事へのトラックバック一覧です: 父はゴルフ・リハビリに行きました。:

« 在宅介護ケアはだんだんと困難になりつつありますが・・・・。 | トップページ | 地区防災計画・ブロック会に出席しました。 »