« 五台山市民農園へ行きました。 | トップページ | 雨の中の夜須のハーバーとヤッシー避難タワー »

2017.03.25

父はゴルフ・リハビリへ行きました。


_r_3

 五台山市民農園から戻ると、母(91歳)がコーヒーを入れてくれました。それを一杯飲んでから父(97歳)のゴルフ・リハビリの付添に行きました。
 今日は朝から日差しがなく寒いです。往路は8度、復路は10度しかありません。風がないのでしのげますが・・・
_r_4


_r_5

 いつものように自己流の体操をして、球を打ちます。今日は知り合いの井人が3人も近くの打席に来られていましたので、雑談をしていました。父は先週よりは「調子がいい」とのことです。
01_r


_r_6


3_r

 運動療法は主治医の植田一穂先生からも「腎臓のために良い」と言う事なので、水分補給をOS-1(経口補水液)を飲みながら、ゆっくりと球を打ち125発打ち終えました。階段昇降もなんとかなりました。
_r_7


_r_8


|

« 五台山市民農園へ行きました。 | トップページ | 雨の中の夜須のハーバーとヤッシー避難タワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/65063308

この記事へのトラックバック一覧です: 父はゴルフ・リハビリへ行きました。:

« 五台山市民農園へ行きました。 | トップページ | 雨の中の夜須のハーバーとヤッシー避難タワー »