« 両親は元気に介護予防通所リハビリへ | トップページ | 父の付添で、プロギア・レディースを観戦しました。 »

2017.03.11

不燃物とプロギア観戦


Funenbutu1_r

 2017年3月10日は、二葉町町内会の不燃物・資源ステーション。昨日の懇親会で遅くまでやっていたので、起床が遅くバタバタでいきました。多くの当番の皆様が仕分け指導していました。
Funenbutu2_r


Funenbutu4_r

 戻ると父(97歳)のプロギア・レディースの観戦のための準備。家内に弁当(父は慢性腎不全ゆえ市販品が食べられない。をこしらえてもらいました。
Puropgia_new_r

 着替え一式や車いすも車に積み込みました。移動は大変。仕事するほうが楽です。
 幸い晴天。日中は温度も上がりそうで観戦日和ですね。もうすぐ出ます。父のペーズでいかないといけないです。何事もなく帰ることが目標です。

|

« 両親は元気に介護予防通所リハビリへ | トップページ | 父の付添で、プロギア・レディースを観戦しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/64995899

この記事へのトラックバック一覧です: 不燃物とプロギア観戦:

« 両親は元気に介護予防通所リハビリへ | トップページ | 父の付添で、プロギア・レディースを観戦しました。 »