« 新年度のスタートを感じますね。 | トップページ | 今度は地域住民が頑張りますよ »

2017.04.04

雛人形を回収してきました。


_r

 お天気は明日までしか持たないようです。しかも明日は何かと忙しい。それで思い立って今日の夕方に香南市夜須のヤッシー・パークへ行き、うちの雛人形を回収してきました。
Utinohinaningyou

 1月に持って行きました。道の駅やすの女性スタッフの皆様が慈しんで丁寧に段も組み立て、飾っていただきました。普段は狭いうちの納戸に置かれている雛人形。広い展示スペースでのびのびさせていただきました。そして丁寧に収納していただきました。ありがとうございました。
_r_19

 山本宏幸さんとのおっさん2ショットや、3月10日には「プロギア・レディス」を父(97歳)と見学に来て一緒に雛人形と撮影したこともありました。
Titihinaningyou

 夜須から戻ってきて,3階と4階の納戸に箱に入れた雛人形を押し込みました。また来年の1月末に夜須へ持っていくことにします。

|

« 新年度のスタートを感じますね。 | トップページ | 今度は地域住民が頑張りますよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/65107889

この記事へのトラックバック一覧です: 雛人形を回収してきました。:

« 新年度のスタートを感じますね。 | トップページ | 今度は地域住民が頑張りますよ »