母ははりまや橋・サロンへ行きました。
今日の高知市は晴天となり日差しがきつい。午後からは母(91歳)の付添ではりまや橋商店街へ行きました。
歩行補助車を出しました。最初にコロッケ屋さんで夕飯のコロッケを購入しました。
谷ひろ子さんのお店で焼き菓子を買いました。100歳体操(介護予防体操)まで時間がありましたので、コーヒーを母と一緒に飲みました。
今日の活き活き100歳体操は、16人のお元気な高齢者の皆さんが参加していました。
コロッケ・ひろっちゃんで母と3ショットしました。
はりまや橋商店街で活き活き100歳体操(介護予防体操)が終わり、母と一緒に魚の棚商店街を通過していました。
そしたら細川洋伸さんとお母さんがおられました。全国賞を獲得した「子コロッケ大賞」の表彰状を見せてもらいました。
母と細川さんのお母様と3ショットを撮影していただきました。
| 固定リンク
コメント