« 高知港海岸直轄保全施設整備事業着工式典に代理出席 | トップページ | 母(91歳)は歯医者へ行きました。 »

2017.05.16

しばらくお天気が続くようですね


17051603

 事務所の気温は20度。湿度は45%。朝40分程度散歩しましたが、汗ばむこともなく爽やかな気分でした。

 灯油ストーブも蚊取り線香も炊かなくてよい季節はいいですね。蚊が出ると蚊取り線香が必要になりますから。

 天気図を見ますと梅雨前線は中国広東省あたりから台湾ー沖縄ー奄美付近に停滞しています。梅雨入りしたとか。1月後には四国も梅雨入りするので今の晴れ間は貴重です。
 
 毎日使用する入口と出口の消化器官のメンテナンスはほぼ終わりました。やはり専門医の治療は的確。ストレスはなくなりました。

 今朝は母(91歳)を歯医者に連れて行きます。認知症の関係でろくに歯磨きもしていないので、歯が痛んでいる可能性があるからです。

|

« 高知港海岸直轄保全施設整備事業着工式典に代理出席 | トップページ | 母(91歳)は歯医者へ行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/65285513

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくお天気が続くようですね:

« 高知港海岸直轄保全施設整備事業着工式典に代理出席 | トップページ | 母(91歳)は歯医者へ行きました。 »