« 南国道路五台山地区の津波避難場所?を確認しました。 | トップページ | 岡村眞先生の下知地区での講演会 »

2017.05.10

高松へ行っておりました。

 今朝は早起きして仕事の段取りをして、WEBでの質問に回答し、注文を処理しました。あれこれやっているうちに早い時間帯の出発が無理となり、結局8時前の出発。高知市内も通勤・通学の時間帯であり交通量も多い。
_r


_r_2

 山岳高速道路の高知自動車道路をひたすら走りました。途中豊浜SAにてホットコーヒーを飲んで休憩。待ち合わせ場所のJR高松駅へ行きました。高松中央インターを降りてうっかり国道11号線を走行。混んでました。
_r_3

 高松駅の周辺も様変わりしていました。メーカーの担当を迎え、早めの昼食を屋島の、四国村へ行きました。わら屋へ行くのも久しぶりでした。中ジャンボの釜揚げうどんを食べました。食後は異人館の建物を移設した喫茶店でコーヒーを飲んで打ち合わせをしました。
_r_4


_r_5


_r_6


_r_7

 31年前にともに頑張ってこしらえた工事現場のその後を視察しました。現場は都市化して変化にあらためて驚きました。
_r_8


_r_9


|

« 南国道路五台山地区の津波避難場所?を確認しました。 | トップページ | 岡村眞先生の下知地区での講演会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11475/65262015

この記事へのトラックバック一覧です: 高松へ行っておりました。:

« 南国道路五台山地区の津波避難場所?を確認しました。 | トップページ | 岡村眞先生の下知地区での講演会 »