« 日本と世界水準の差はまだまだあります | トップページ | 高知は大雨が続いています »
台風7号が日本海を東進しています。対馬の知人に電話しますと「かすったよ。でも大雨である会社が雨漏りが大変なので修繕に行ってきたところです。」とか。 高知市の土佐山・鏡地区に「土砂災害警戒のために」「避難準備情報」が115時に発令され、携帯への通知もされました。 巨大な雨雲が南から北向けて流れています。今日の高知は「陸の孤島」。高速道路も国道もすべて閉鎖されています。今しがた高速は通行可能になりました。
2018.07.05 防災対策 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 台風7号の影響の大雨で高知は陸の孤島に:
コメント