YASU海の駅クラブ役員会
NPO法人YASU海の駅クラブ役員会2018年が9月20日午後7時から海の駅クラブ会議室で開催されました。
報告事項として、計画事業の進捗事業の報告が、6月・7月・8月・9月とありました。今年は悪天候や台風が多く中止された事業が数多くありました。そのなかには収益を生む事業も複数あり、お天気が相手とはいえ残念でした。
課題はフルシーズン活動できるようにNPO法人になることでしょう。言うは易しです。」
高知県庁が「ポスト幕末維新博」と言うことで、体験型観光に力をいれるということです。構想ではヤッシー・パーク西側の護岸沿いに、ハンザ(障害があっても帆走できるヨット)の停泊スペーズをこしらえることがでていました。
海水浴シーズン(7月・8月)以外の活用策でした。いい構想であると思います。10月21日は、ヤッシー・シーカヤックマラソンが開催されます。
| 固定リンク
コメント