久しぶりに夜須へ行きました。
夜須のハーバーへ行きました。

2022年3月5日に久しぶりに夜須のハーバーに行きました。
時間的な制約から「海の散帆」はできませんでした。

久しぶりに潮風にあたり癒されました。
雛人形と対面しました。

1月20日頃に香南市夜須のヤッシーパークにある道の駅やすのギャラリーにうちの雛人形を持参しました。
道の駅やすの女性スタッフの皆様が慈しんで、ギャラリーに飾りつけていただきました。

ひな祭りも過ぎました。2022年3月5日にようやくうちの雛人形と対面しました。


たくさんの雛人形たちに癒されました。写真は道の駅の駅長さん(女性)に撮っていただきました。
| 固定リンク


コメント