県展を見学しました

2024年10月13日ですが、家内と一緒に歩いてかるぽーとに行きました。動機は従兄弟の奥さんが日本画で褒状を取ったので、見に行こうということでした。

ところがかるぽーとは、写真、工芸、、グラフィックデザイン、書道を開催していましたが,日本画は洋画は、会場が異なり県立美術館でした。入場券は期間愛では量感共通なので別の機会に観賞します。

さて工芸、書道、写真、グラフィックデザインを見学しました。わたしは芸術的な素養はまるでないですので、入選作と褒状や特選、無鑑査の違いがどこにあるのか正直わかりません。

| 固定リンク


コメント