2025年を振り返る

この原稿を書いている日時は12月26日(金)の17時半過ぎ。官公庁や大手企業は今年は「仕事納め」となります。高知市の小中学校は25日が終了式でした。冬休みですね。
うちの会社は12月29日(月)が仕事納めです。72歳の爺さんがフルタイムでいまだに働いています。きっと「貧乏暇なし人生」ですので、90歳までは現役でフルタイムで働き続けることでしょう。でもそれには健康体が必要です。
今年をじっくりと振り返る投稿は年内に後日します。「悪い年」ではありませんでした。希望も展望もあります。昨年は一月は両目の手術から始まりました。入院生活もありましtが。指の怪我や、帯状疱疹、蜂に察されることまでありました。そのトラブルは今年は全くなく健康でした。
| 固定リンク


コメント